TOP > 企業採用担当者様

企業採用担当者様

本校の求人申し込みにアクセスいただき、ありがとうございます。 本校では学生第一主義を掲げて30年、IT関連業で真に活躍できる有為な人材を送り出してきました。就職先の企業からも卒業生の真摯な働きぶりが評価されています。 現在、本校学生たちは、 就職に向けて活発に活動しております。優秀な学生たちを是非、採用していただきたくお願い申し上げます。

専門学校ニホン国際ITカレッジ
校長 店橋 純子

当校でお願いする求人の種類は、次のようになっています。

  1. 来春卒業予定本校学生(日本人、留学生)求人票はこちら
    平成28年3月卒業予定の学生
  2. 本校の卒業生求人票はこちら
    平成27年以前に本校を卒業した学生

求人は、以下のいずれかの方法でお願い致します。

  1. 郵送
     求人票を下記宛にご郵送ください。貴社のフォーマットを使用していただいても結構です。当校のフォーマットを印刷して使用していただくこともできます。それぞれの、「求人票はこちら」をクリックするとExcelファイルが開きますのでご利用ください。
  2. FAX
    求人票をFAXにて下記にご送信ください。当校のフォーマットを印刷して使用いただいても結構です。
  3. メール送付
    求人票データをメールの添付ファイルにてご送信ください。当校のフォーマットを使用していただくと便利です。

宛先

〒270-0014 千葉県松戸市小金59
専門学校ニホン国際ITカレッジ
TEL:047-343-1110
FAX:047-344-6113
E-mail:support@jiit.ac.jp

その他求人に関するお問合わせは、お気軽に就職課までお願い致します。